やや甘めいぽ中心に まったり更新中♪
プロフィール

rimikasmaple

Author:rimikasmaple
キャラ名♡苺Latte

年齢♡Lv100

職業♡聖魔(プリースト

活動場所♡inなつめ

基本的にssのキャラ名ゎ加工しないので載ってて公開禁止だったりする方ゎ一言いってくださいpwq


本人プロフ↓(*・ω・*)

HN*メイプルでわ。。
苺ちゃんラテちゃんいっちーとかいっちゃんなどなど(

年齢*18

住み*九州在住

にちじょー*仕事&メイポの日々ヾ(・д・。)ノ

趣味*好きなモノ
服&甘いモノ作ったり食べること(*´∀`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
 
参加してみましたあ絵文字名を入力してください

暇なときにわぽちっとよろしくです(*´艸`*)ハート

絵文字名を入力してください


おひさしぶりです(*´ω`*)


一昨日らてちゃんが
無事100れべるになりましたあはーと3つエヘヘ




そんでそんで↑↑

今日わ卵初体験したよーにこっ




りぷれなんてめったに行かないから

場所からわかんないとゆう。。えっ



結局町までお迎えに来てもらいました(´;ω;`)


案内人サンありがとーんーアップロードファイル




それから2倍つけてかりかりと。。。(pq*)

。。。

。。。。。


あたしHSだけでなんにもしてませんえーん
tamago_20090821031653.png




聖魔わこれでいーってゆうけど
ほんと吸いだよねなく



ものすごーく
申し訳ないですpq汗




暇だからSSいっぱい撮ってたんだけど
上書き保存になってたΣ(><*)



もーひとりの方うつってないガーンごめんよお絵文字名を入力してください

えー目が点・・・

だいぶ長らく放置しちゃってすみません絵文字名を入力してください



実わ6月頃から。。

なつめサーバで新キャラを育ててました(きゃコッショリ


そしてそして
昨日3次しちゃった絵文字名を入力してくださいとゆーことでにこっ

これからわこの子のコトを書いていきたいと思います♪2


あらためてよろしくね((*ノ>ω<))ノ♪♪

そのうちinします><。

こんなんでもロクしてくれてる方ごめんなさいしゅん



最近昼も夜もバイト②の毎日です(´;ω;`)

結果=inする気力がでない
            って感じで。。(;_;)



免許取りたいし、学費もあるし、1人暮らしもそのうち、、ってことでお金貯めないと生きてけないんです(*´□`)!!



なんか最近全然まったりしてないなぁ~とおもう。。

多分そのうち癒しを求めてinすると思うんで
その時はよろしくです(*´艸`*)笑




あ。この間こっそりinしたら、あまりの重さで何もできなかった。。えっ
in率激しくおちてますえーん

というか、inゎできても直ぐにおちたり
狩りする時間がない。。(´;ω;`)


最近暇なときにinしても

簡単なクエスト終わらせたり、ふらーっとしてることが多いんだけど。

よくエリアマップボス(?)を見かけますきゃ


徒歩でヘネ→リス港口に向かったらおっきなデンデンがいるし。。


エリニア付近で魔女狩ってたら巨大ゾンビルーパンがいるし。。


チクタク狩ってたらこんなの出てくるし。。

76.png


エルナスから→に出たら雪山の亡霊(?)がいるし。。

94.png


↑攻撃したら町に飛ばされましたアップロードファイル

これ、上にあるお墓にお供え物して(ETCを置いて)攻撃しないとダメなんだそうですpwq


友達が叫んでたので(?)でヘルプに行ったら、なんか提灯の↓に変なのいたし。。

83.png


遊び飽きてきた数分後。。

通りすがりの人が竹を割ったら攻撃できました(*・д・)


なんかまだ他にもいるみたいだし、よくわかんないの多いよーえー
// HOME // NEXT
